CLEAR LIST.com

旅するように暮らすミニマリストのブログ

トランクひとつで暮らすミニマリストの引越し準備〜その他 6アイテム〜

引越しに向けて、全アイテムを見直していましたが、これで最後。その他、分類できなかったものです。

分類不明なアイテム

分類不明だったアイテムは全部で6点。趣味グッズとキッチン系です。

  1. ヨガマット
  2. ヨガブロック
  3. ヨガベルト
  4. 花瓶
  5. スキレットニトリ
  6. 冷蔵庫ポット

趣味グッズ6アイテムの内容

f:id:clearlist:20170902224344j:plain

写真は2点だけです・・・。他は入れ忘れました。

1:ヨガマット

もう8年くらい使っているマンドゥカ ヨガマット。デザイン(私のはマークが入っていない)は少し違いますが、素材はこれです。グリップ性も良く、厚さもちょうどいい、滑りにくい、言うことなしです。そして持ちの良さもかなり良い!私が道で擦ったところ以外キレイです。持ってて便利だった(人にあげた)ので、おりりたためるヨガマットもまた欲しいな・・・

2:ヨガブロック

ヨガワークスのものです。柔らかいし軽い。これもマット同様、8年は使っています。もう一つは実家に置き忘れていますが、一つで足りています。

3:ヨガベルト

最近あまり使っていませんが、稀に使うので・・。

4:花瓶

毎日、お花がある部屋にしています。水をかえることと、花を飾らなくなった時は気持ちの余裕が損なわれたサインだと考えることにしました。

そうしたら、自分のヘルプサインに気がつけると思うので!剣山と花器、欲しいな〜

5:ニトリスキレット

ニトスキです。スキレットは、お皿いらずで簡単に美味しい(見た目も美味しそう)な料理ができるので持っています。

6:冷蔵庫ポット

飲みたい飲み物は自分で作ります。ハーブティーが大好きなので日常的に体調などに合わせて作っています。

冷蔵庫ポットスリム1.4L

その他の持ち物

 

www.clear-list.com

www.clear-list.com

www.clear-list.com

www.clear-list.com

www.clear-list.com

www.clear-list.com

www.clear-list.com

www.clear-list.com

www.clear-list.com

www.clear-list.com