CLEAR LIST.com

旅するように暮らすミニマリストのブログ

恋愛と家族の引き寄せ!理想のパートナー・家庭のリスト

先月新たな出会いがありましたが、理想のリストを見直したらほぼクリア?と思えるくらいの理想的な人でした!笑えるくらい理想高いと自分でも思ってたんですが。ニヤニヤが止まらない毎日なのは当然でしょう。

理想整理のためにも、もう一度リスト精査してみました。そして、なぜこうなったのか、今までやったことを思い出してみました。気になる方(いるの?)覗いてみてください。

理想のパートナーリスト

※赤文字は優先順位高めのもの

見た目

身長は170以上 
顔の濃いイケメン(自分基準)
筋肉質 
清潔感がある
鼻が高い 
歯並び良い
髪ふさふさ 
セクシー 
最近気が付きました。タイプの人がこの雑誌につまっていることを。妄想の宝庫!

身体

筋肉質

生命力強い

バイタリティーがある

いい匂い

体力気力がある

メンタル強い

健康管理している

運動をしている

健康体

28-40歳くらい

趣味

センスが良い

↓あったらいいな程度

映画好き

運動好き

アウトドア好き

バイク乗り

馬が操れる

PC詳しい

一途に愛してくれる

恋人、嫁、子どもなしのシングル ※追加

愛情表現豊か

毎日褒めてくれる

いるだけで自信をもらえる

肯定してくれる

何があっても私の味方

誰よりも私の味方でいてくれる

いるだけで安定&安心する

落ち着く

程よい刺激もある

許してくれる

いつも笑顔

ポジティブ

居心地が良い

性格

優しい

穏やか

弱い人、モノに優しい

思いやりがある

刺激的

器用

尊敬しあえる

私のこと大好き

誰よりも可愛いと思ってくれる

最大限大事にしてくれる

気前がいい

包容力がある

自由にさせてくれる

尊重しあえる

信頼しあえる

不安にさせない

話が面白い

紳士

ずっと好きでいてくれる

信用しあえる

仕事

好きな時に好きなことで稼いでる

自由な時間が作りやすい

ゆとりを持って仕事している

経済力

毎月使えないくらいのお金を稼いでいる

自立している

人のためにお金をつかえる

スキル

海外生活経験者か海外によく行っている

頭良い

英語話せる

日本語話せる

マナー、教養がある

料理上手

家事ができる

大卒以上

↓あったらいいな程度

マルチリンガル

ほか

共有できる楽しい時間がたくさんある

いつも楽しい、幸せそう

刺激も安定もある

感度がいい

夜の相性が良い

たくさん求めてくれる

経済的にも精神的にも成熟している

家族を大事にする

私の家族や友人を大事にする

家族仲良し

田舎も都会も好き

家事好き

野菜好き

キレイ好き

スマートで紳士

ミニマリスト

どこでも生活できる

価値観が似ている

良いもの、面白いもののアンテナが鋭い

経済的にも精神的にも安定している

 

とお付き合いして、幸せな家庭を築くのが理想!

理想の家庭

毎日早く家に帰りたくなるくらい居心地が良い

笑いが絶えない

子育てが楽しい

家事が楽しい

家族時間が沢山ある

穏やかな時間が毎日あり幸せを感じている

自然豊かで都会にも近い場所に住んでる

海外にも沢山行っている

夫が家事のプロ

常にキレイな家

子供2人とびきりかわいい子を育てる

楽しすぎる子育て

安産

旦那が家事に協力的

死ぬまで幸せな幸せな家庭

 

以上です。