CLEAR LIST.com

旅するように暮らすミニマリストのブログ

断捨離加速、心軽やかになる音楽

断捨離を加速させ、停滞期は再度断捨離心を奮い立たせてくれるような音楽を集めました。

 

Shopping/lecca

★買い物抑止

何故それが半額で売られるか 

わけを考えてもう一度悩もう 旬を過ぎた?

もしくはもっといいものが出回ってる?

 

だったらあげちゃえよ/B’z

★捨て魔発動 1

過去の思い出やおもいやモノでいっぱいいっぱいになってたら新しいものも入ってこないよ。 身軽になっちゃえば?

 

LOVE PHANTOM/B'z

★捨て魔発動 2

いらない何も捨ててしまおう 

 

あきらめましょう/華原朋美

★無駄な思いみなおし

無駄なものにしがみついてしまってはいないでしょうか?

あきらめてリセットしませんか? 

 

浪漫飛行/米米CLUB

★身軽になって旅立ち

トランク一つだけで浪漫飛行へin the sky

 

JUMP/忌野清志郎

★旅に出よう

荷物をまとめて旅に出よう

忘れられないよ 

旅に出よう

くたばっちまう前に旅に出よう