CLEAR LIST.com

旅するように暮らすミニマリストのブログ

シンプルな食べ物備忘録(inインド)

ランチで食べたラップサンドが美味しかったので備忘録。
日本でも作れる、簡単、シンプル、ベジ、そして、美味しい!
お好み焼きのインド版のようです。

パクり決定 *\(^o^)/*

【Ragi Wrap】
お好み焼きのような生地で、たっぷり野菜が包んであります。
(包みにくいので、二本、爪楊枝がさしてありました)

これは↓左端を一口食べてますが開いたところ。


生地=薄いお好み焼き生地。中には人参の千切り

中=ベビーコーン、グリーンピース、玉ねぎ、人参、ピーマン、トマト、かたい豆腐(インドの豆腐はかたい)、パクチー、チーズ。

これを、塩胡椒で味付けし炒めてあります。
+スパイス?入ってた気もするけどなくて良いと思います。もしくはカレーパウダー入れてもいいかも。

【ABCジュース】
一緒に頼んだ真っ赤なフレッシュジュース。

ビーツ+人参+リンゴ

健康に良さそうな味でした。
飲みやすくするために、オレンジやバナナを入れたかったです。
つまり、味は好きではなかったです。
が、隣の人も頼んでいたので、需要はありそうでした。